記事を読む

カテゴリー

2011/07/14 「勇現会社 ブレイブカンパニー」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
キャトルコールさんとバンダイナムコゲームスさんが製作中のゲーム、
「勇現会社ブレイブカンパニー」に寄稿しています。
機種はニンテンドー3DSです。(iPhone版も)
わたくしも制作真っ最中!10月発売予定だそうです。

「元、勇者である主人公は、勇者たちが集まる勇者派遣会社ブレイブカンパニーを運営します。
さまざまな依頼をこなして会社を大きくし、平和を救う大企業として、
成長してゆく・・・・・。」
ファンタジーRPG+会社ネタ。なのだそうです。

私はイメージビジュアルを担当させていただいております。
nullnull

(C)2011 NBGI

本日、情報解禁になり、数種類のジョブの中から、ナイトくんとプリーストちゃんを掲載させていただきました。
ナイトくん。ちょっとナイーブなムードにしてみました。
プリーストちゃんは、きっと、はねっかえりなカンジ・・・(笑)
今回のゲームもジョブというカタチでイメージイラスト制作させていただいております。
自分の中でお名前をつけると、さらに感情移入できるのです。
今はまだ、マイ設定ネームは考えていません。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例年より早く、梅雨が明け、本格的な夏が始まりました。
頑張っていきましょう!