記事を読む

カテゴリー

2011/07/04 しあわせ

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
私は、幸せな人たちを見ていると、自分もしあわせな気持ちになる。

笑顔を見るととても嬉しくなります。

だから、しあわせな状況の絵も描きます。

受け取ってくださった方々が、しあわせな気分になってくださったら幸いです。

途中であきらめずに絵を描き続けてこれて、わたしは

それだけでとてもしあわせでした。

正直、大変な思いもしましたが

絵を描くことができて本当によかった。

描き続けてこれたのは、私の両親や友人や私を取り巻く人々や応援してくださっている

皆さんやさまざまな出会い、環境のおかげです。

全てのことに感謝したい。

昨年、発売してくださった画集「フラワーガーデン」が

来月で1年たとうとしております。

あらためて、そんなことを思いました。