記事を読む

カテゴリー

2015/03/11 SAGA25周年×アルトニア コラボレーション

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
こちら画像は「アンリミテッド・サガ」
リミテッドエディションのパッケージ
20150311-2015031121360000.jpg
イスカンダールとリヴェルヴァーラ
このゲームのお仕事で一番最初に発注いただいたテーマでした。
依頼時には女性の名前は知らされておらず、
アンリミテッド・サガの神、イスカンダールと彼に影響を与えた女性…と、
伺った覚えがあります。
ですので、アダムとイブのイブのような存在なのかしら?
(ストーリーもまだわからない状態だったので)
などと思いながら描かせていただきました。
イスカンダールは天使のイメージでした。
一緒に描き入れた極楽鳥花がイスカンダールのテーマフラワーだったと思います。
ロマンティックでドラマティックな内容に仕上げることができて、自分が描いたイラストでもとても気に入っているものの1枚です。

さて、SAGA25周年とスクウェア・エニックスさんのショップ、アルトニアさんとのコラボ情報が公開されております。
内容盛りだくさんなのでご覧くださると嬉しいです。
     ↓
「SAGA25周年×アルトニア コラボレーション」サイト

「アルトニア」サイト

2015年3月15日(日)?4月19日(日)

サガシリーズをイメージしたお食事や記念グッズの販売。
上記のイラストが組まれたポストカードセットもあります。
わたくしが描かせていただいたイラストも展示してくださいます。

お食事は、バレンヌ帝国のアフタヌーンティセットやタラール族のピザ
オルロワージュ様が住まわれるファシナトゥールのパープル色のパフェetc…
ドリンク類。
七星剣が綺麗です★。夜はムーディーにアルコール類もございます。
とても美しくファンタスティックな内容!
パフェは絶対食べたいです。
アルトニアさんでは過去何度かお食事しましたが
とても美味しいですよ(^▽^
困ったわ。何度か出向かないと沢山たべられませんね(笑

グッズは昨年発売されたバッグやオリジナルブレンド・ティー「乱れ雪月花」などなど。

お近くにお出での際はぜひぜひお立ち寄りくださいね!