記事を読む

カテゴリー

2015/03/17 SAGA25周年グッズ

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
SAGA25周年グッズが届きました。

20150317-2015031718290000.jpg
ピンバッジ。かわいいですね!。
やっぱりギュスターヴ可愛いな。アセルスも可愛い。みんな可愛い。
ドット絵可愛いです。
個人的に白薔薇姫がないのが残念です。^^
ああ。何か白薔薇姫グッズ作って欲しいですね。

20150317-2015031718280000.jpg
先生のコースターとポストカードセット。
どれかお部屋に飾りたい。
仕事場にパネルをかけてあり、お気に入りの外国の絵ハガキや友人達とのフォトグラフ
女優さんの写真を枠に差し込んでディスプレイしています。
一緒に飾りましょうか。
…そんな楽しみ方もございます。(^^


今週末、いよいよ再び佐賀県にスクエニさんの皆様と参ります。
宣伝部の担当さんらやプロデューサーさん達は今、大忙し…
阿波踊りしていらっしゃる?(笑
(えらやっちゃえらやっちゃ!です)
お疲れ様です。
私はひたすらキャラデザしております。(^^